So-net無料ブログ作成

初めまして、チビ子です。 [基本情報]

初めまして、チビ子です。
まずは、チビ子夫婦の紹介。

チビ子36歳
オット39歳

チビ子が33歳の時に結婚して、
昨年家を建てました。

ずっと共働きしてましたが、
チビ子転職に失敗…(汗)
今月から専業主婦になりました。

だからってわけではないですが
少し前から、いやだいぶ前から
子供が欲しいと思ってた。

ずっと子供って結婚したら普通に
できるんだって思ってたけど、
なかなかうまくいかず、現在36歳。
今の所、大病などはしてなくて、
カラダも多分大丈夫。だと思う。
ベースは少し弱いですが、
食生活など改善中。

オットは転職が多く、
なかなか落ち着かなかったの
ですがここにきてやっと、
天職にめぐりあえたのか
家も出来たし、『妊活』
と言うものを去年の秋頃から真剣に
考え出してくれました。
それまで長い道のりがありました。


なんでブログに残そうと思ったのか。

それはチビ子のようにいろいろ悩んだり
考えたり、行き詰まったり、
時には感情的になったり。
そんな人(奥さま)ってきっと
世の中にはいるんだろうなと。

チビ子も誰にも相談できずに
思いつめていた時期もあって
少しでも誰かの役に立てるなら。
そんな思いでブログを書こうと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。