So-net無料ブログ作成
検索選択

事の発端 [基本情報]

今日は、事の発端について
少し書こうと思います。



チビ子とオットは、付き合って
3ヶ月ですぐに同棲しました。
その後、結婚に至るのですが
同棲する前までは普通に夜の生活
というかちゃんとありました。

同棲しだしてから、
仕事が何かとうまくいかず
夜の生活どころではありませんでした。

初めの頃はチビ子もかなり悩みました。
チビ子に魅力がないからじゃないか、
とか、他に女がいるのかな、とか。

もちろん仕事で本当に悩んでたり
してるのかな?っていうのもあり。

付き合ってすぐ、そんなことも聞けず
かといって不安も募ります。
それに女性にだって性欲もあります。

それをどう伝えたらわかってくれるのか
本当に私のこと好きなの?とか
本当に本当に悩みました。

何度か勇気を出してオットに、
きいてみました。
(当時はまだ彼氏ですが)


初めは、なんでしないの?って。
私に魅力がないから?って。

それを聞くだけでも相当勇気がいります。


でも、仕事がうまくいかず、
そんな気になれない、って言うのが
答えでした。


こっちは魅力がないのか?とか
すごく悩んでるのに、ある意味
期待はずれ。
ある意味よかった!ホッとした!
と言う感じでしたが。

そう言う状態が結婚後も続くなんて
初めの頃は考えてもみませんでした…。




今日はこの辺で。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0