So-net無料ブログ作成
検索選択

病院を変えてみたら・・・ [試してみて]

どうも、チビ子です。
かなり久々の更新になってしまいました。


あれから、、、あれからですね、
とりあえず妊活のつづき。



オットが病院を変えてくれました。
いくつかある泌尿器科の中から
前回からの失敗を胸に、なるべく
「特化した病院」をさがしてみたそうです。


そこの病院は前回と違い、泌尿器科オンリー。


そして何より違うのは
前は他の科も一緒だったので
よくある病院のように診察室への
出入り口は一緒。



今回は、診察室への出入り口が別々。
他の人と会わないようにしてくれているそうです。
また、「バイアグラ」も取り扱いがあり
それ以外にも「レビトラ」「シアリス」の
取り扱いもあり。


お薬も、他の病院のように受付、
もしくは調剤薬局で渡されるのではなく
先生のところで直接もらえるそうです。


それだけでもかなりの精神的負担は減るようで
いい病院を見つけられてよかった。
チビ子的にも夫への負担が減ってよかったと
ホッとしました。

それから、そこの先生がとっても喋りやすく
それも大きな負担の軽減につながったようです。


とりあえず1回目は「バイアグラ」をもらい
挑戦することができました。


ちなみに精力剤などよりもお値段も
ずっと良心的で、後から考えるとですが
「初めから病院に行けばよかった・・・」
って言ってました。



もちろん効き目も今までの精力剤とは違い
効き目がありました。

が・・・、ブランクなのか何なのか
たつにはたつのですが、
なぜかフィニッシュができない。


でもまずはコトが進められたことに
チビ子も少し安心しました。


なかなか思うようには進めませんでしたが
一歩前進したので、この時点ではまあ良しとしました。


次のチャンスにも同じように試してみましたが
結果、やっぱりフィニッシュにはたどり着けず・・・
もう一度、病院で先生に相談することに。

この時点で2016年も終わりでした。
来年こそは!と願いつつ
年を越したのを覚えています。


今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0