So-net無料ブログ作成

2017年、年が明けてからのハプニング [試してみて]

どうもチビ子です。
ずっとサボってたので、立て続けに更新。


2017年が明けて、「今年こそは!」
とオットもチビ子も初詣でも
しっかりお願い?してきました。



そう、そして、ハプニング!


何があったのかというと
よくあること?なのですが
オットの親知らずがまたうずき出して
前回、別の親知らずは梅雨の時期に抜いたのですが
膿んでしまって大変でした。


なので今回は冬ならもしかしたら
前ほど膿まないのでは?
と抜いてもらうことに。


でもまさか、抜歯が妊活に影響するなんで
みじんも思いませんでしたよ・・・。


前回の件も踏まえて、また泌尿器科の病院に行き
先生にお薬をもらってきたオット。

もしかしたら「バイアグラ」が合わなかった
のではないかということで
「レビトラ」と「シアリス」をもらってきました。


で、ですね。
抜歯をしたのが1月上旬。
病院が始まってすぐですね。
しばらくは痛み止めが効かなくなると
痛くて痛くてという感じでかわいそうでした。


で、妊活のタイミングが中旬。

「レビトラ」も「シアリス」も両方試しましたが
全然ダメ。
反応はするけど、、、という感じ。
精力剤くらいの感じでした。


やっぱり「バイアグラ」じゃないとダメかな?
なんて話してたのですが、、、

よくよく考えたらですね。
抜歯したので化膿止めの薬と痛み止めを
飲んでたんですよね。

そりゃ、薬効かなくなりますよ。

また、夫はうっかり者で、
何と化膿止めと痛み止めを間違えて
逆に飲んでたんですよ。

毎食飲むのは化膿止めなのに、
痛み止めをガンガン飲んでました。

なのでそりゃあ薬も効かなくなりますよ・・・。


結局この時はまた不完全燃焼で終わりました。


ホントうっかり者ですね(笑)
今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0