So-net無料ブログ作成

そして、ついに! [試してみて]

どうもチビ子です。
前回の抜歯事件からの続きです。


せっかくのチャンスに焦るチビ子でしたが
抜歯の調子も治まり、次こそは!と
オットも泌尿器科の先生に相談に行ってくれました。


先生も、痛み止め飲んでたら薬の効きも
悪くなるよ、と言ってくれたそうです。

そして薬も反応が良かった「バイアグラ」に
戻しました。

「レビトラ」「シアリス」も別に悪くない、
何なら「バイアグラ」より後にできた薬
なので体への負担も考えてある者だそうですが
そのぶん価格も高い。


世の中の妊活、不妊治療をされている方々の
負担に比べたら大したことありませんが
1粒あたりの価格が「バイアグラ」に比べて
1.75倍も違いました。

というわけで「バイアグラ」に戻しました。

それから先生から提案があり、
「まだやってみたことないけど、今針の治療の
勉強してるから試しにやってみる?」
というお話をいただき、挑戦する前日か当日に
病院へ行き針治療してもらうことにしました。


これが思わぬ結果が出たんです!


今回初めて、排卵のタイミングに
2回、最後までフィニッシュできました。


本当に、ホッとしました。
これでまた一歩前進。


それとは別に、チビ子もいろんな情報がないかと
ネットなどの妊活ブログなどを読み漁り
「シリンジ」を使う方法があるということを知りました。

それについてはまた次回。
今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0