So-net無料ブログ作成

シリンジ法で妊娠? [試してみて]

どうもチビ子です。
前回少し書いた、シリンジ法で妊娠について。


チビ子もオットが最後までできないことについて
いろいろ調べてみました。
そういう人もいるようで
膣内射精できないという人も一定数いるということを知りました。


たまたま見つけたブログで
それを読んで、
「こういう方法があるみたいだよ」
とオットにもお知らせしました。

前々回にフィニッシュできなくて
モヤモヤしていたオット。
もちろんチビ子もですが、モヤモヤしている
とは言えないので頑張ってくれてありがとう、
って感じでした。

その頃にこのシリンジ法というのを見つけて
ようは100円均一に売っているシリンジ(注射器みたいな物)
で直接、膣内に精子を入れるという者。


オットは私の膣内ではフィニッシュできませんでしたが
完全にできないわけではなく
手ではいけると。

なので前々回の抜歯の時に、
一度試してみました。
コップに射精してもらって、それを
シリンジで膣内に入れるという。


病院でもやっている不妊治療の一番軽い物のようで
それを自宅でやってみようということです。


ちなみに検索してみると、専用のシリンジも
ネットで販売しているようです。


半信半疑で抜歯でダメだった時と
前回やっとフィニッシュまで2回できましたが
3回目はフィニッシュまでできなかったので
その時に試してみました。

正直自分で入れてみるので変な感じ。
「本当にこれでいいのか?」
と思いながらやっていました。

これについては結果は出ませんでしたが、
こんな方法もあるんだってことを知って
少しでも道が開けた気がしたので
ここに書いておこうと思いました。


ちなみに、シリンジ法で妊娠されている方、
出産されている方もたくさんいらっしゃるみたいです。
どの程度の頻度ですごいのかはわかりませんが
誰かのお役に立てればと思います。


今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。