So-net無料ブログ作成
検索選択

泌尿器科に行ってみたけれど・・・ [試してみて]

どうもチビ子です。
暑さが体にこたえますね。


では前回の続きを。



試してみた精力剤は結果ダメで
薬局に売っている市販のものも
試してみましたが
効果は現れず。



やっぱり精力剤は所詮こんなものなのかな?
と、チビ子なりに感じ
やんわりと、本当にやんわりと
一度泌尿器科へ行ってみてはどうか?
と一緒に調べてみました。



きっと精神的なもので、きっかけがあれば
ん問題ないと思うよ、と。
でもそれには起爆剤が必要だから
一度お医者さんでバイアグラとか
きいてみたらどうか、と。




オットはオットなりに考えてくれて
一度、近くの泌尿器科へ行きました。



が、そこは、皮膚科と泌尿器科が
一緒になっている病院で
なんとも相談しにくい環境のようでした。



それでもチビ子の気持ちも汲んでくれて
行ってくれたことには感謝です。




ただ、そこの病院は、アンチ「バイアグラ」
だったようで
体に負担がかかるから、とツムラの
漢方薬を処方されました。




とりあえず次のチャンスまで
と、しっかり毎日飲んでくれてました。



が、結局その効果は現れず・・・。




オットはもう一度、
その泌尿器科に行って相談してくれましたが
結局バイアグラなどは処方されず。




また別のお医者さんを探してみることとなりました。




一緒に病院探しをして思ったのですが
なかなかそういう病院ってないものなんですね。
一応、何軒かでてはくるものの
デリケーとな問題なので、
総合病院的なものだと行きにくいし。




今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産